私が 娘と行く スーパーに コンビニもこの缶コーヒーがなくなって 何でないんだろう ? 本当に美味しいのに残念 ネットはあるけどネットは老人ホームでは使えないから困っちゃうね

 えーんショボーン本当に大好きなの に?!




今日はお風呂に入れていただきました

 ありがとうございます

 いつも助けてくれる介護さんに そして、 看護師さんに助けていただいて

お風呂も 感染しないように 一番で 入れました 。 本当にありがたいことです

 私のお風呂 を 反対した人は 、新しく 役職についた人と 60代の おば様です

 本当に 昨日 初めて知って、 海苔はもらえんかったけど  梅干しもあったんだって びっくり こういう意地悪するんです。

 でも私が 社長に言ったことを 気づいた人が、手のひら返して  (梅干し食べますか) 情けない こんな風に 人として 手のひら返し  でも介護さんが ここで使われてるから仕方がないよって   まあ 確かに 上の人にまで逆らってはお仕事もできないし   これで2回目だけど 水に流しましょう 

まだまだ私の感謝が足りないので愚痴ばっかりでごめんなさい

 でも本当に助けてくれる人 もいるから  まだまだ幸せです。

 今日もありがとうございました 








世の中が大変でこんなことばっかりではいけません 頑張ります。