夫がライブハウスデビューした〜新しいチャレンジはいつからでも「やりたいことをやる」 | 魂が喜ぶ生き方に気づいて今を癒やし未来を変える!日々是カウンセリングにて叶う訳

魂が喜ぶ生き方に気づいて今を癒やし未来を変える!日々是カウンセリングにて叶う訳

本来求めている生き方に変わると魂が喜ぶ!スーッと物事がうまくいく♬しくじりもわだかまりも、包まれるような安心感で心を癒せて、自由な未来に変えられるカウンセリングをやっています。1万人カウンセリングして「人生を生かす」転機に立ち会う中での気づきをお話しします。

 

 
連休中に夫が
念願のライブ演奏デビューをしました。
 
中・高時代には吹奏楽部で
トランペットを吹いていましたが
エレキベースは半年前から始めたばかりで
声をかけてくれた職場のメンバーのおかげです。
 
「たった半年?すごいじゃない!」
「イイ音出てたよ」
と、嬉しい言葉を同僚たちからいただいて
ホッとしていた夫。
 
 
いくつになっても
新しいチャレンジはできる
 
夫がそれを見せてくれたと感じました。
 
やりたいことでチャレンジするとき
「無理かも」
「失敗したら恥ずかしい」
そんな思いを超えて
 
「できたら嬉しい」
「やったら楽しそう」
の方が勝ってるんですよね✨
 
やりたいのに見てるだけより
そんな人生の方が楽しそうですよね?
 
だから自分を小さくまとめないで
今のやりたいことを
今やっておきましょう
 
やらなかった後悔をあとでするより
たとえ多少の失敗をしても
やっておいた方が
断然気持ちいいです
 
「最高の人生の見つけ方」という映画
私は大好きなんですが
後悔のない人生の終わり方がテーマです。
 
 
ジャック・ニコルソンと
モーガン・フリーマンが共演の感動作で
お互いに余命わずかの
富豪と自動車整備工が出会って
やり残したことを叶えようとする
旅の様子を笑いと涙でつづっているんですね。
 
20代、30代では
「まだまだやれるはず」
「いつかはやりたい」
と思ってきていたとしても
 
40代、50代、60代と
だんだん変わってきていませんか?
 
 
私の母は69歳で大動脈解離で
ほんの数時間で急死しました。
16年前のちょうど今頃でした。
 
夜中に急に意識を失ったのですが
翌朝着るはずの服や靴下が
きちんと揃えてありました。
 
明日が来るのは当たり前と
思っていたんですよね…
 
 
やりたいと思うものがあったら
チャレンジしたいことがあるなら
今のうちにやっておきましょうよ✨
 
私は母の死後、
夢だと語るのもおこがましいと思っていた
カウンセラーになり、
大学やメンタルクリニックでも
仕事ができるようになりました。
 
それを基にしてコロナ禍以降に起業し、
以前の私のように
「やりたいけど、やれない」
「今さら無理でしょ」
と思っている人を応援して
実現できるようなサポートしています。
 
まずは、今自分がやりたいこと
ずっとやりたかったことに
目を向けてみましょう🍀
 
やりたいことにチャレンジする
あなたを応援しています✨
 
「やりたいことをやって、
人生のステージアップがしたい」というあなた✨

 

 

でも、どうしたらいいかわからない…なら

 

✅考えと気持ちを一緒に整理できる

✅自分だけだと気づけない強みや個性を見つけ

  自信をもって出していけるようになる

 

そんな未来を手に入れませんか?

 

今なら、起業したいあなたの思考のブロックに気づき

行動を加速させるための

🌟「思考のクセに気づこう」PDFを

LINE登録でプレゼントしています。

 

そして、第二弾の

✨起業したいあなたの「思考のクセ」ランキング動画

こちらもプレゼントしちゃってますよ🍀

 

ぜひ手に入れてくださいね

 
↓↓↓