今日もいい天気で嬉しい限りでした


夕焼けもいい感じで


日が落ちるのが早くなったのを感じてた


冬至まであと1ヶ月半だもんなぁ


そんな夕暮れの写真


$room 708-1104


オレンジからブルーへ


いいグラデーションですニコニコ


そんな中に分かり難いけど


富士山富士山のシルエットが…


富士山ってどんな姿でも見えると嬉しいなぁ…