シルエット今日もいい天気で嬉しい限りでした夕焼けもいい感じで日が落ちるのが早くなったのを感じてた冬至まであと1ヶ月半だもんなぁそんな夕暮れの写真オレンジからブルーへいいグラデーションですそんな中に分かり難いけど富士山のシルエットが…富士山ってどんな姿でも見えると嬉しいなぁ…