今日は晴れてたらしいですね


ぜんぜん空見る時間なくって


青空見られなかった(つд⊂)エーン


今は星も出てて天気いいです


明日以降も比較的天気良さそうだから


青空はもうちょっとだけ我慢しよう


カメラ持って散歩行きたいなぁ


鎌倉行きたいなぁ


$room 708-NEC_1799.jpg


こんな夕暮れ見たいなぁ