晴れてた?今日は晴れてたらしいですねぜんぜん空見る時間なくって青空見られなかった(つд⊂)エーン今は星も出てて天気いいです明日以降も比較的天気良さそうだから青空はもうちょっとだけ我慢しようカメラ持って散歩行きたいなぁ鎌倉行きたいなぁこんな夕暮れ見たいなぁ