自分の字、好き?ブログネタ:自分の字、好き? 参加中



キライじゃないです…


と言うか…


自分が好きと思える様にガンバって書いてます(^^ゞ


でもなかなか納得のいくようには書けないんだよなぁ…


特に走り書きの時…


多少乱雑になっても仕方ないんだけど


それにしても自分の字にガッカリします(´・ω・`)


安定しないんだよなぁ…


あっ!!


あと数字の“8”がスゴく苦手です


書くの大キライです(>_<)


上の○と下の○のバランスが上手く行かないんだよなぁ


出来れば書きたくないです…(^^ゞ


実は上手く“8”を書くコツが有るのかな?(・・?)