
ブログネタ:
自分の字、好き? 参加中
キライじゃないです…
と言うか…
自分が好きと思える様にガンバって書いてます(^^ゞ
でもなかなか納得のいくようには書けないんだよなぁ…
特に走り書きの時…
多少乱雑になっても仕方ないんだけど
それにしても自分の字にガッカリします(´・ω・`)
安定しないんだよなぁ…
あっ

あと数字の“8”がスゴく苦手です
書くの大キライです(>_<)
上の○と下の○のバランスが上手く行かないんだよなぁ
出来れば書きたくないです…(^^ゞ
実は上手く“8”を書くコツが有るのかな?(・・?)