2月に買った


DENON AH-C700


まだ4ヶ月しか使ってないのに…


右側の音が聞こえなくなった…(><)


自分ではかなり丁寧に扱ってたんだけどなぁ


他のイヤホンより聞こえなくなるのが早いよ…(T_T)

とりあえず修理出来るのかわからないけど


預けてきた


ダメならまた買うしかないけど…


そうなるとちょっと痛いなぁ