2008年ももうすぐ終わりだ


今年も早かったなぁ


そう感じるのは


…年齢のせいかなガーン


金融不況とか騒がしい1年だったけど


なんとか無事に1年を終えられそうでよかったなニコニコ


さてこれからちょっとお出かけ


天気いいので写真撮りに行ってきます


うまく月と金星取れたらいいな