2023年振り返りと2024年 | 矢島直弥 ~志~
明けましておめでとうございます!
久しぶりの更新です。
2023年、本当に苦しい1年でした。
いつしかスマホで文字を打つよりもパソコンで打つ方が楽になった為、
絵文字なしの寂しいブログを更新させて頂きます。

いつも応援して下さる皆様有難うございます!!

まず2023年の流れとまとめです。

1月
・皇治選手プロデュースのNARIAGARIに立候補。オーディション通過。
・1/22 7年ぶりの後楽園ホールKO勝利!

2月
・NARIAGARI ボクシングルール1Rマッチ判定負け

3月
10年前に負けているKAZUNORI選手にリベンジマッチ勝利
※試合で拳骨折

9月
・NARIAGARI2戦目、キックボクシングルール1Rマッチ、判定負け

12月
・NARIAGARI3戦目、キックボクシングルール1Rマッチ、判定で初勝利!


という流れでした。
僕は新幹線が怖くて乗れない為毎回車での大阪遠征。
オーディション、記者会見、YouTube撮影、試合、
全て合わせて7回行きました。笑
片道7時間、夜中に出発して朝到着。撮影終わってすぐ帰宅。

本当に体力的にもきつくて、お手伝いで一緒に同行してくれた仲間がいたから出来たことです。


とにかく1Rマッチはクリアしたので、今年はもう3分3Rで強いと評価されている若者たちをぶっ倒しに行きます!!!!!

俺やれるんですよ。

強がりとかではなくて、
確実にベルトを獲った25歳の時より今の方が強いんです。


荒々しさとか、勢いはないですよ

でも今の方が強いです。


本気で負ける気がしてないんですが、自分の自信とは裏腹に、周りはそう思っていないと思うので、早くリングの上で証明したくて我慢の限界なんです。。


そんな感じで今年は暴れまくりますので、
是非会場で僕の戦いを見てくれたら嬉しいです!


必ず証明してみせます!


2024年も応援宜しくお願い致します!!