ブログ書いてなかったー!

ラデュレのチーク★
なかなかパンチのある赤をセレクト!!
がっつりではなく、ふんわり頬にのせてつけます。
何色かつけてもらって、顔の血色が良くなるこの色にしました。


ケースかわいいし、ブラシが柔らかい♪


そして、お目当てのアナスイのアイカラー?カラーライナー??です。
今回は、ピンクとブラウン購入(*^^*)
黒も迷ったんだけど、ブラウンにしました。

まずブラウンは、黒に比較して柔らかい色奈のでナチュラルに仕上がる感じでいい。けど、黒に慣れてるので違和感(笑)
徐徐にブラウンにも慣れていこうと思います!!

そしてピンク!
このピンク、私の肌の色にすごーく馴染む!!!めちゃお気に入りで、絶対この色はリピする!
涙袋作ってます、この色で。


かなーり手持ちコスメも揃ってきたので、朝お化粧するのが楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
仕事のモチベーションにも繋がる♪

今度は春あたりに、その時に何か欲しいコスメあれば買いにいこうと思います\(^o^)/