2023年は、

max 13連勤、毎日12時間労働、

加えて残業も多い時で 月73時間。。



なのに時間給に換算したら

地方の最低賃金くらいの基本給で、

本当に私生活が皆無の1年だったけれど



あんなところは退職して

LINEも全部消して

まだマシなところに

雇っていただけたので、



今年は舞台を楽しむ一年に

できますように🌃




聖子ちゃんのディナーショーを皮切りに、

色々なチケットが当選して

本当に嬉しい



聖子ちゃんパワーーードレスハートロゼワイン



私生活がなくなると

最低限の人間生活を送れなくなることが

よくわかったわ



退職間際の最後の方とか

出勤するか、死ぬか、の

二択だったな


言える人が私しかいないからって

いつも八つ当たりしてきたあいつ

一生下痢でもしてろよ




だから今年は

ちゃんと私生活のある日常を

送りたい



できれば月1くらいで

舞台見に行きたいな。。






......... にしても、

当たらない。当たらない。。。




会員1次、2次

見事に落選・・・滝涙


もはや同じ写真を

並べているみたい






ヤンさんとカナメさん

御二方が揃う日

全部応募しても、


ほんとにチケット売ってるんか

ってくらい

当たらん。笑




チャンスはあと一回


頼む