nanaさんのブログ -8ページ目

常夏の島へ〜volume1〜

nanaさんのブログ-Image019.jpg
ALOHA〓

てなわけで、ハワイに行った訳ですが.....



船酔い・飛行機酔い・寝不足のトリプルパンチで
着いて早々ダウンしてしまいました....


なので、記憶がほとんどありません。
写真もありません。↓↓

で、ここにある写真は、ハワイに着いて最初撮った写真です。


はい。公衆電話です。
しかも、日本語書いてあるし↓

やっと。

やっと、家に着きました。

いろいろあったので、明日更新します。

日本。

ただいま。

やっと帰ってきましたよ。日本に。

9時間は長かった....

ちなみにまだ飛行機の中です。