最近、分からない事が色々と有る。
眠くて仕方ない…12時間ぐらい平気で寝れる。⬅寝てないけど(汗)
脊損は疲れやすいって聞いた事があるけど、それにしてもってぐらい眠い。
あと尿意、便意がはっきりしてきた。尿意は200㏄前後で感じるので導尿が忙し過ぎる時もある。そんな時は留置カテで対応したり。
便意は下痢ぽいと分かるようになった。摘便なんで中途半端な便意の時は何も分からん方がって思う事もあったりしたけど、下痢ぽいのが分かると不意な失禁が無くなるので、『便意あってよかった』って思う。⬅人間って勝手
あとわ、足のむくみ、痺れ、がひどい。ケイセイもだし…。でも足の随意性が少し上がってるって。⬅チビット動くってだけで踏ん張りも出来ないんだけど😅まぁ可能性がゼロじゃないぐらいに思ってます。
もう3年たつのに日々変化が有る。って私の身体、どうなってるんだろう?悪いことでも無いし、逆に良いことだけど。
病院の先生もはっきりと分からないらしい。結構珍しいみたい。⬅そのうちモルモットになってたりして(笑)
まぁ自分の身体なんで、良い変化でも悪い変化でもその時々で上手く付き合ってかないとって。
なるようになるよね(*´▽`)
眠くて仕方ない…12時間ぐらい平気で寝れる。⬅寝てないけど(汗)
脊損は疲れやすいって聞いた事があるけど、それにしてもってぐらい眠い。
あと尿意、便意がはっきりしてきた。尿意は200㏄前後で感じるので導尿が忙し過ぎる時もある。そんな時は留置カテで対応したり。
便意は下痢ぽいと分かるようになった。摘便なんで中途半端な便意の時は何も分からん方がって思う事もあったりしたけど、下痢ぽいのが分かると不意な失禁が無くなるので、『便意あってよかった』って思う。⬅人間って勝手
あとわ、足のむくみ、痺れ、がひどい。ケイセイもだし…。でも足の随意性が少し上がってるって。⬅チビット動くってだけで踏ん張りも出来ないんだけど😅まぁ可能性がゼロじゃないぐらいに思ってます。
もう3年たつのに日々変化が有る。って私の身体、どうなってるんだろう?悪いことでも無いし、逆に良いことだけど。
病院の先生もはっきりと分からないらしい。結構珍しいみたい。⬅そのうちモルモットになってたりして(笑)
まぁ自分の身体なんで、良い変化でも悪い変化でもその時々で上手く付き合ってかないとって。
なるようになるよね(*´▽`)