札幌オータムフェスト2026今年も、また行ってきました!
タージ・マハル
昼休みに同僚と「オータムフェスタ」へランチに行ってきました。
美味しそうなものも多々あり、毎度迷う。だからと言って好きなものを自由に食べられるような手頃な値段ではないんです。値段と食べたいものをよ~く吟味せねば。
ベトナム料理も魅力でしたが、食べたかったベトナムチャーハンは品切れでした。
ベトナム春巻きは写真では4本入り400円のようだったので、同僚と二本ずつ食べようとしたところ、なんと!一本が400円とのこと!
最後は、タージマハール出店の「インドやきそば」に決めた。
大正解だった。麺はやわらかくて「?!」ってなりましたが、上にかかっているソースが激うまでした。
その後、一緒に行った同僚と顔をあわせるたびに、「美味しかったね!最高だったね。本当に美味しかったね~」何度も繰り返していた。(笑)
本当、美味しかった~!!


