2023年11月1日 人間椅子ライブ
色即是空@ペニーレイン24に行ってきた。
整理番号:28番
 
 いつものことながら、ライブ終了後の数日間は感動と充実感を感じ、ものすごいエネルギーを全身に浴びて生まれ変わったような気持ちになる。
感想がすぐに言葉にできない状態になってしまう。
 
前列から二番目!この場所は研さんからのピックが高確率で飛んできて、ゲットできるチャンスが多くなる!力強くベース弾いてるから
ピックが形が変形していればしているほどなんだか嬉しい。研さんの指紋もついているのだ。 今回は何度かピックが飛んできたものの、頭に当たり後ろに飛んで行った。それでも、今回は一枚なんとかゲットできた。また宝物が一つ増えました。
 
 
 
★セットリスト★
1・さらば世界
2・神々の決戦
3・狂気人間
4・人間の証明
5・牡丹灯籠
6・超自然現象
7・杜子春
8・蛞蝓体操
9・死出の旅路の物語
10・死神の饗宴
11・相克の家
12・未来からの脱出
13・宇宙電撃隊
14・針の山
★アンコール★
15.星空の輝き
16.洗礼
17.無情のスキャット