ほぼ日手帳weeks再挑戦!!

 

 
2023年9月1日11時ころにほぼ日手帳の販売開始!
ネットストアが解禁されると同時に即完売もあるらしいのですが、その時点で迷っていたので、のこのこと15時ころネットストアを開いてみたところ、どうやら私の欲しいのはまだ売っていおり、ほっと一安心。
 
 
来年の手帳のデザインにはなんと!大好きなタツノオトシゴのがあるぞ!
これは、最高のデザイン。買わずにはいられない。デコラッシュも数種類買ってしまった。
三色ボールペンは通販の特典のおまえ
実は2022年にweeksにチャレンジしたものの挫折した。
「紙の質もいいし、奇麗に書かなきゃ、奇麗に書かなきゃ」という思いが強く、気合が入りすぎていなんだかとても疲れてしまった。
YOUTUBE等でWEEKSを使っている人の動画をみたりして、参考にしようと思ったけど、イラストを描いたり、奇麗にデコレーションしたりして、ますますハードルが上がってしまったのだった。
 
しかし、今回はあまり気張らずに、翌日やることを記入したり、ちょっとしたいいこと、楽しかったことなんぞをちょこっと書いてみようと思っている。
手帳の下の方にちょっと心がほっとするような言葉が書いてあり癒される。
まあ、とにかく書いてみよう!
 
 

 
さんごとタツノオトシゴ
 
 
親子もかわいい!