びっくりドンキー地下大通店にて。
 
甥子と待ち合わせしてお食事へ。
 
シタッテの「麻SHIBIRE」坦々麺を食べようと提案したのですが、麺は苦手と言われ断念。
 
リクエストされたのは、ドンキーでした。
 
ランチタイムだったので、「チーズバーグディッシュみそ汁付き」
いやあ、いつ食べても最高に美味しいわ~
 
甥っ子は「メンチカツ焼きカレーライス」と冒険ものを注文。
 
やたら、皿が小さいが大丈夫か?と思いきゃぎゅうぎゅう詰めにびっちり入っているらしい。
食べ応えもあり美味しかったとのこと。
 
 
私はこの後、ハローワークのスクールの説明会があるため20分位で急いで食べて、甥子と別れました。もう少しゆっくり食べて話したかったな。
まーあ 慌ただしかった。申し訳ない。
またの機会に、ゆっくり逢おう!と約束しました。