アレンジ事情。 | はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

神奈川県大和市で小さな花屋さんを経営してます。♧はなの店pure♧です。
入荷情報や画像などをUPしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
お店は大和警察署の目の前。
open10:00~closed19:00 定休日:日曜日&長期不定休があります
tel:046-260-8287



このところのアレンジメント一部ご紹介です。

とぉちゃんのInstagramにUPしてます。
宜しければ是非ご覧下さいましねニヤニヤ!!













そして
元花屋店員さん家の娘っ子。
お互いにチビ助の時からのお知り合い。

唯一、彼女の事は『獲物』と思わず『友』と認識しているのね。彼女だけは店内奥の『杏's HOUSE』に御招待できる。あまり綺麗じゃなくてごめんねニヒヒニヒヒニヒヒ


また、ママと一緒に遊びにおいでねデレデレ
馬鹿話して笑おうね。




Que Sera, Sera