入荷しました | はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

神奈川県大和市で小さな花屋さんを経営してます。♧はなの店pure♧です。
入荷情報や画像などをUPしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
お店は大和警察署の目の前。
open10:00~closed19:00 定休日:日曜日&長期不定休があります
tel:046-260-8287

閉業しないでやってます!←ひつこ〰〰〰い滝汗ガーン

という事で、
本日、久々に植物入荷しました。


マーガレット・さくらべーる

ニオイスミレ

カレンデュラ・カレン

小輪ビオラ・リトルコニー
上矢印の小輪ビオラの大きさが写真だとイマイチわかりづらい。←話題のハズ◯ルーペで見ると普通の大きさになるかもウインク!

なので下矢印に500円玉を乗せて写してみました。花がらつみは大変ですが、小花好きにはたまらないラブラブ萌えラブラブ萌えビオラです。

シレネ・ユニフローラ

花かんざし

イベリス

パンジー

多肉植物達の寄せ植え

多肉植物達。


あと、
とぉちゃんの目を盗んでほんの少しだけ
器やブリキ缶も入荷しましたデレデレルンルン




ザッとこんな感じです。
ご来店をお待ち申し上げておりますデレデレラブラブラブラブラブラブ