夜食にケーキやお菓子を食べ

明け方就寝し、朝に目が覚め昨日のリベンジ

ターミナル21のafter youに行く!

ソンテウに乗り込みターミナル21に到着。


あw


あれw


早すぎた!


開店時間1時間勘違いw


まじか!やっちまった!笑


そのまま北上してナクルア方面行って時間潰し。


ラスト1つの頼まれ物のミソ?のような物が手に入ってない。

Mが仕入れてくれるとは言っていたが、安心は出来ないw


ふらふら探してみるけど、全然何処にあるのかわからない。


今思うと普通にBig C とかにあったのかな?


市場にもう一度行くも、無い


まぁ、いっかw


Mに任せようw


あっという間にオープンの時間も過ぎ、ターミナル21に行く。

after youはM階にある。

ゲート4?だか5の近くにあります。


行ってみると、、、、


ガラガラ!!


作戦成功。


朝っぱらからかき氷食べる人なんて少ないですよねー。笑


朝からかき氷は先客の日本人のOLさん2名

と、おっさんの僕1人。

始めに、レジでメニューを選び、会計。

メニューはこんな感じ


半分くらいのかき氷メニューは取り扱いなし。
売り切れなのか、シーズンオフなのかは不明。

食べたかったのは、マンゴーのかき氷か、タイティーのかき氷。

タイティーのかき氷はありました!
良かった!

サイズが2種類。

普通サイズと小さなサイズ

普通サイズは日本のお茶碗とかお椀くらいのサイズ

小さいサイズは普通サイズの2/3くらいの大きさ。

普通サイズのタイティーのかき氷をオーダーしました。
225バーツ。
タイでは中々のお値段。

空いていたのか、お好きな席にと。



1番奥の席に陣取り、キョロキョロしながら待つおっさんw


5分くらいで運ばれてきました。


うわ!


可愛いww


おっさん1人で食べて良いのでしょうか?笑


はたから見たら、ヤバイ光景だったに違いないw


しかし、僕は気にしない!


食べたい物を食べるスタイル!


1人でもほぼ何処でも入って行ける、寂しいおっさんです!

おーーーー。見るからに美味そうな見た目。

かき氷にタイティーのシロップではありません。

タイティーをかき氷にしたものですね。

モッコリクリームが。

柔らかそうなクリームに見えるけど、この状態を保って垂れ流れることがない。

どうなってんの?このクリーム。

タイティーのシロップも付いてます。

端っこの方から食べてみる。

ぎゅっとしたかき氷だけど、食べるとふわふわ!

タイティーの味も濃厚!

めっちゃ美味いです!

一口食べただけで、あの行列の出来る意味がわかりました。

かなりのクオリティです。

見た目も、味も。

食べ進めると、かき氷の中に、パンが入ってる。

一口サイズの、タイティーにひたひたに浸ったパンが数個。

これも美味い!

半分食べ進めて、シロップ投下!


黒い物体も出てきた。

なんだろ?

黒蜜のゼリーだ。

パンとゼリー、かき氷を一緒に食べる。

ふわふわのかき氷、トロトロのパン、しっかりと歯ごたえのある黒蜜のゼリー。

中々やりますねー。

本当に美味しいわ。

このかき氷は完全にリピート有り。

オススメします!

もし、スイーツ好きで、おっさん1人でも、恥ずかしがらず食べてみて下さい!

僕は次回も再訪します!