すんごい放置してた!!
最近いろいろありすぎた!
今は7割大変3割楽しいって感じだね!うん、はい!

とりあえず先週はシャッツィーとロンドンに行ってきたの:)
ものすごい楽しかったよん!!素敵すぎた!あたしわがまますぎた!
でもまぁ全ては順調に終わったといえるでしょう:)
とにかく最高の思い出になりましたよ!!わぁーい!だぁぁぁいすき!!

そんでそのあとからファミリー;(やっぱりむかつく!なんなんでしょう!
なんかみんなストレスたまり過ぎてるしほんとに嫌になる!
後2ヶ月我慢しますか?どうしますか?って感じですね!
まぁーよいファミリーとは言えないかな?
こんなになってしまったのは家に壁がはいってからでしょう!つまり2ヶ月前から!!

昨日は久々に爆発しました!杏ちゃんが居てほんとによかったです!ありがとう!
そして今日はかなり自分最悪だと思います!

日本みたいにすごい予定詰め過ぎました!ばかだなぁ!
とりあえず13時から昼ご飯!14時からケーキバイキング16時から友達の家でエッセン!
はい!予定どうりに行かないでしょう!まじ最悪です!
もうすべてが嫌だ!なんでこんなになるんでよう?
とりあえず絶対昼ご飯が14時までに終わらないと思う!
終わってくれればすべて救われる気がするんだけど厳しいね;(

泣くだけ泣いたら さて、前を向きましょう!