そろそろオムツに慣れてきた皆さんこんばんわシークです(´;ω;`)



デビューから最近までずっとずっと本当は男だろ?って疑われてる人気ライターの塩畑有加ちゃん。

私はどう考えても女の子にしか見えません。







これがもしオカマであっても誘われたらフラフラついて行っちゃいます(;´_ゝ`) 


ハンドルネームが悪いんだろな~( ;∀;) 







しおねえ→し・おネエ

だもの(´・ω・`) 

いやマジ男なの?

本当は竿がついてるの?












考えられませんね!(*^^*)

あるライターさんが塩畑有加ちゃんと一緒に御風呂に入ったところ綺麗な乳輪と形のいいおっぱいを確認したそうです。

それ聞いたときおちんちんの先から糸たらしました(´;ω;`) 

ヤマンちゃんとも仲良しだしこれからも応援していきますo(^o^)o 

ガンガレ塩畑有加ちゃん‼