ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】元旦から3万2千発! 2017/1/2(月)

2017年元旦から3万2千発の爆発です。今年もロケットスタートでドンキホーテはつっ走ります! しっかり付いて来て下さいネ!
 元旦のホールは正月気分もどこへやら、いつもと変わらぬというより、いつもより多めのお客さんで賑わってます。
 1店め、最初に座れたのはルパン三世〜Lupin The Endでした。千円で1台めをヤメて、2台目でオスイチ!
 今年最初の当たりはプレミアで、左上のレインボーテロップです。

 “お宝は頂いたぜ!”赤III保留、金IIIギミック、巨大ベンツ、保留下タイマーをはずした直後、保留下赤タイマーもアテにならず、今度は金トラプレミアタイマーが出現です。

3Dのルパンワールドリーチでした!
 しかしこれが3連&単発でのまれます。千円マイナス! 思ったほど爆発せず終了です。このホールを2千円マイナスで移動します。
 次のホールは花の慶次X〜雲のかなたに〜で、1台め千円ヤメ、2台目でオスイチ先光り家紋フラッシュを立て続けに2回はずします。!
 ReLflashがサイレンと共に出現、傾奇御免慶次リーチ大当たり! 本日この台初当たり229回転! しかも戦モード突入です。
 LINKAGE CHANCEが成功しまくります。百万石の酒も見れました! 


ドンキホーテ収支表<2017/1/1(日)の実戦>
※回転数:その台の打った時の総大当たり回数と、大当たりした時の回転数 ※○○→○○:その台の打った回転数

A店 14:19〜15:40 ■A店収支−2000円
B店 15:58〜18:27 ■B店収支+54600円(3.63円オール無制限)
C店 19:21〜21:22 ■C店収支+56000円(3.63円オール無制限)

1日トータル収支+10万8600円 ▼2017年1月トータル収支 +10万8600円 ▼2017年トータル収支(1月1日) +10万8600円 ▼総トータル収支 1994年3月〜2017年1月1日 +7365万9140円








2017年元旦から3万2千発の爆発です。

→先生、元旦というのは元日の朝という意味で14時すぎからの実戦になってますが、まさか63年生きてきて元旦の意味を知らなかったんですか?(´;ω;`) 








しっかり付いて来て下さいネ!

→一人で走ってください(´;ω;`) 








元旦のホールは正月気分もどこへやら、いつもと変わらぬというより、いつもより多めのお客さんで賑わってます。

→正月気分で賑わってると思いますが(´;ω;`) 








1店め 

→目(´;ω;`) 










先生、アメブロカップGⅡの募集がもうすぐ始まります(´;ω;`)








かしこ