何だか近頃

 

引っ込み思案になった

 

子供達の姿を発見したら

 

早くから手を振っていたのに

 

いつの日からか忘れ物したかのように後戻り

 

子供達がいなくなってから家に

 

エレベーター乗るのも上の階のが点いていたら一旦家に

 

なるべく顔を合わせない様に

 

家へおいでよ

 

一緒に何かしようと言わない為に

 

ストレスの溜まる行動をしてる

 

きっとうつ病になるかもしれない

 

人から見て私の行動は変らしい

 

今の世の中の人について行かなくては

 

ウエルカム婆あは改めないと

 

ただいま修行中・・

 

見ない、言わない、聞かない・・

 

ミノムシの様に自分の袋の中に入って・・

 

修行しても効果はあるのかなあ~~(^_-)-☆