久しぶりに
姶良の業務スーパーへ

ラジオ「人生相談」を聞きながら~と
11時15分ごろ家を出ました
30分ほどで着くのですが
国道10号線が
 スーパーAZ手前から加治木まで
ずうっと渋滞…
いつも渋滞になる10号線ですが
こんなに長い渋滞は珍しい…
事故があったようでした
いつもの2倍の1時間近くも… えー


お目当ては
天然酵母食パンに卵に牛乳
カットハムの500g  鳥刺し…
他のお店よりも 安いので大助かり
食パンも安い上に美味しいんですよ

業務スーパー近くの
「マツモトキヨシ」にも寄りました
obabaの住む地域には
業務スーパーもマツモトキヨシも無いんですよ
(マツモトキヨシは以前はありましたが…)
誰か誘致してくれないかなぁ~
特に業務スーパー
近くに欲しい


先日
ドコモeximoポイ活プランに変更して
説明書を読んでいたら
主人が~
誕生月の「D払い」は
「通常ポイントの2、5倍」を発見 びっくり
そうなんです
8月はozizi の誕生月~
ドラッグストア「マツモトキヨシ」店が
D払いポイント2、5倍対象の加盟店
急に思い付いたので
取り敢えず
洗剤など少しですが買って来ました
ポイントもちょっとだけUPですけどねウインク

eximoポイ活に変更して
いろいろ調べて見ると
奥が深いですね~
知らない特典がありそうですよ
ちょっとでも頂けるポイントがあると
宝物を発見したみたいに嬉しくて
ポイ活に目覚めたzizi baba でございます



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈