3時過ぎ~
テレビをつけると
バトミントン
女子ダブルス準々決勝があってました
相手はデンマーク
パワフルで手強そうに見えた相手でしたが
日本のシダマツペアー
強かった 👏
安心して見てられましたよ~


きょうは
朝早くから
食事抜きで病院でした~

2時間近く かかりました
支払いになって
いつも2500円ちょっと支払うのですが
きょうは1410円とおっしゃるんです
最近 耳が聞こえにくくなってまして
聞き間違いかな?と思い
聞き返すと
やっぱり1410円だと~
私obabaが怪訝な顔をしたんでしょう…
受付の方が
「1割負担ですよ」と

後期高齢者保険証が
今月から
新しいのに切り替わっておりまして
確かに
新しい保険証には1割と書いてある
私obaba
どこを見てるんでしょうね
気が付きませんでした
先月まで2割負担だったものだから
てっきり 同じだと思いこんでいましたよ
2割と1割の差 大きいです
ありがたいでございます 泣き笑い



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈