左がフレッシュトマト100%ジュース
主人用
右は
フレッシュトマトに氷を足して~
私obaba 用の冷たいスムージー

きょうも
うちの畑のトマト
頑張って 食べております…
飲んでおります~
今朝は
結構な量ですよ
あ~ トマトだけでお腹いっぱいに~


これはレモンじゃなくて日向夏~下矢印
レモン代わりに使っています
柔らかな酸っぱさが爽やか~

これも
うちの畑産でして
2月ごろから収穫出来るようになり
ジュースやレモン代わりに
毎日のように
せっせと食べ続けています
段ボール箱に保存していますが
もう そろそろ終わり


このところ
野菜の値段が落ち着いて
買い求め易くなりましたね~
と言うことは
うちの畑でも
野菜が
たくさん採れるようになった
と言う事なんですよね

今朝のモーニングのサラダ
キャベツ  レタス  キューリ トマト
ブルーベリー
ぜんぶ
うちの畑で採れたものなんですよ
地産地消…
自分ちの畑で採れた野菜を
自分たちで食べる…
ので「自産自消」~ 爆笑

いかにも
obabaが野菜を作ったかのように
blogに書いておりますが爆笑
ほとんど…
いえいえ~
ぜんぶ
主人が作っておりまして
obabaは高見の見物…
アハッ
口だけ出す監督でございます 爆笑



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈