賞味期限  24、4、15
あ~💦💦   2ヶ月も過ぎている
買ったときは「新そば」


封を切らずに 買った時のままだけど
真空パックじゃない…
粉物は虫がわくのよねぇ…
冷蔵庫に入れとけば良かった…

obaba の心配をよそに
ozizi そば打ちの準備を~


久しぶりの そば打ちデス


水が多かった
出来が柔らかい~と


さっさと湯がいて~

おお~  量多し


12時前だけど
ざるそばで
早めのランチでした~


賞味期限切れの「新そば」ですが
大丈夫…みたい 爆笑
美味しくいただきましたよ ♪

お昼からは「金妻クラブ」へ
1時15分ごろ
家を出発
バタバタでした 💦💦


友人の工房で布遊び~

きょうは
自分が作りたい物を~で
ヨーヨーキルト用の布を持って行きました
マイブームのヨーヨーキルト
作ってみるものの
なんとか形にはなりますが
どうしても綺麗に仕上がらない…
友人達にアイデアを貰うことでした
一生懸命で
写真撮るの 忘れております 爆笑


先週
ミルクプリンを作ってくれた友人が
「アガー」を分けてくれました
obabaも
作ってみます
楽しみ♪  楽しみ♪



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈