黄色い靴のobaba ~
最近 ずっとこの薄汚れた靴ばかり口笛
この前 夏の靴を買ったんですよ
う~ん それなのに
新しいのは なんか落ち着かなくて…

ここは霧島国際ホテル
ライン友だちに登録していたら
LINE友だち登録20、000人突破記念
とかで
お1人様9300円(5名利用)プランが
届きました~


一昨日
「余は満足じゃっ~ランチ」の
年金生活には
ちょっと お高めの3000円ランチに
行ったばかり
なのに…


明日はわからない身の後期高齢者
今 行かなくていつ行くの?
行けるうちに~ ♪
アハッ (^。^;)
なんとでも理由を付けて
次の日(きのう)
霧島国際ホテルへ

今年の1月
「カニ食べ放題フェアー」で泊まり
(1泊2食 @11、450円)
お値段以上の料理が並んでいて
感激でした~
今回も
蟹こそありませんが
料理は色々豊富なメニューで満足
1人@10、500円(2名利用)でした


飲んべえzizi baba ~ですが
量は めっきり減りましたけどねぇ
美味しいお酒ですよ  カンパ~イ ラブ


ozizi は刺し身を7皿も~
アッ  ここはバイキングです


私obaba は
豚骨が美味しくてもう一皿
ペロリ食べて…


食べ始めは
思った以上の豊富な料理に
「もう1度泊まりに来ようね」とルンルン
(キャンペーンは7/9まで)

ところが
気持ちとは 裏腹に
体も胃袋も
年を取っている…
美味しい料理がそこにあるのに
あ~ 
直ぐに お腹いっぱいなり…入らない
前は もうちょっと食べれてた (-_-;)

もう1度来ようね~が
バイキングは食べすぎる~になり
やっぱり懐石、和食がいいねぇ~と
食べたかったのに食べれなかった
美味しそうなスイーツを
尻目に
部屋へ切り上げました (-_-;)


今朝の食事~もバイキング
夕べ、満腹過ぎてへき易したはずなのに
そんなことなど すっかり忘れ
大きな皿に
いっぱい盛って~ あ~(-_-;)


学習能力の無いzizi baba ですねぇ

帰ってからの お昼ごはん
食欲わかず
「抜き」でございました*(-_-;)



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈