我が家は
トマトジュースの季節になりました

畑のトマト
今年は綺麗なのが採れ始めまして
日に日に数が増え
サラダだけでは
食べきれないのでジュースで~

トマトの向こうに
これ見よがしに
ザルいっぱいの
ブルーベリーを置いておりますが爆笑
きのう1日分の収穫です
この分だと
今年もブルーベリー
いっぱい採れる、いや 採れ過ぎる
こちらも
せっせと食べないと追い付かない (-_-;)


上矢印ワイングラスのは
フレッシュトマト100%
ozizi 用です
冷やさず ここまま飲む方が
甘くて美味しい~と言っています
私obabaは
この生ぬるいのが苦手
トマトの生臭さが気になるんですよ~


氷を5、6粒入れミキサーかけ
冷た~い スムージーにして
グッと飲むのがobaba 流~でございます♪


100%フレッシュジュースに比べたら
少々薄めになりますが
サッパリして飲みやすい 照れ

サーモンピンク色が綺麗ですよね~♪
(*⌒∇⌒*)




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈