ウッディの独り言さんの
6/11日のブログに
宮崎県高原町「こうはらアジサイ園」の
見事なアジサイが
紹介されていました

今日の お天気
梅雨入りしたのにすごく いい天気
あ~ アジサイ日和じゃないですか
それでは 爆笑
こうはらあじさい園へ ゴーっ 


途中
御池の近くを通っていると
「御池近辺」が新しく綺麗になっていて
ちょっと寄り道


お洒落なスペースが出来ていましたよ

テラス KAZEMACHI ~

ブランコに乗って遊んでいると
スタッフの(赤い↗️)方が
椅子やテーブルを持ってきて
忙しく セッティング~

ここで
何か食べる事が出来るのかなと思って
尋ねると
今から
あの 「ななつ星in九州」の
お客様をもてなす~んですって
へぇ~~~っ
お金持ちが乗る?
あの「 ななつ星in九州」?
もう一回
へぇ~~~~っ です 爆笑


他の日なら
お隣りに出来ているレストランで
注文して
ここで食べる事も出来るそうです
水、木曜日は休みでした

いいロケーションの「御池」
かぜまちテラス ラブ

ななつ星乗車のお金持ちの(笑)
お客様も喜ばれるのでは~と
obaba  絶賛 👏


今日の目的は
こうはらアジサイ園でした~ 爆笑

着いてみると
沢山のお客さん
駐車場もいっぱいでしたが
グッとタイミングで
帰られる方がいて~ラッキーでした照れ


宮﨑日日新聞には
毎年 掲載されるほど
有名な所だったんですね~

ウッディさんのブログ見るまでは
ぜんぜん知りませんでしたよ

休憩所には
新聞に掲載された記事が貼ってあり
一昨年の南日本新聞にも
載っていたようです
あ~ 知らなかったよ…


さぁ~
500品種以上 3400株の
アジサイを楽しむ~


広~い敷地に
アジサイの間を縫うように
通り路が作ってあって
青や赤、ピンクのアジサイ
凄い数です  びっくり


ところが~
きょうの暑さ 30度以上
真夏 💦💦
スマホが何度も
「温度上昇のため撮影中止」と
あ~ 
スマホも暑いようだ (-_-;)


休憩所に非難~
ここで
お弁当食べてるグループもいました


スマホが回復すると外に出て
アジサイ パチリ
しばらくすると
又 スマホ熱射病の繰返しで 爆笑


主人のスマホも同じく~暑さにやられて


珍しい品種のアジサイが
沢山 ありました
本当にたくさんです…が
写真は残念ながら無しです

きょうはお天気良く
「アジサイ日和」なんて
zizi baba 威勢良く出掛けましたが…
あ~ (-_-;)
アジサイは~
雨が似合うと言われる位ですものね
曇りの日か
涼しい日か
ちょっと雨ふりぐらいが
良かったのだ~と反省
すったり疲れて帰って着ました
本当に暑かった 💦💦



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈