きょうは お天気も良いし~で
庭で「焼き肉」
いつものように
お肉はちょっぴりですけど~ 爆笑

風は無いのに
私obaba の方ばかりに
目掛けて来る煙りチュー
意地悪な煙りですね~


あるだけの物を
一通り 乗っけました ~ 爆笑
先ずはカンパ~イでございます


お店に
珍しく「鮎」が売っていました


飲んべえ zizi baba ですが
最近は
めっきり減りチビチビ…
あ~ 年ですねぇ


そう言いながらも
夕方6時半頃から始めて9時頃まで
長いんですからぁ~~~っ
具材 そんなに無いのにねぇ
チビチビ飲んで
チビチビ食べて
ヾ(@゜▽゜@)ノ

私obaba は
それから片付け(洗い物)ですよ
バタバタでした 💦💦
ozizi はと言うと まだ庭で
焚き火に魅せられております~ (-_-;)



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈