6ヶ月定期検診で眼科へ

夕方 行くつもりでしたが
予報では夕方 雨80パーセント~
線状降水帯発生みたいな事も言っている
時計を見ると11時過ぎ
午前の診療にまだ間に合う 💦💦
それでは今行くべし~
慌てて準備し
主人に送ってもらい
着いたのが11時半でした~


患者さんは多いでしたが
待っている間に
一人抜け 2人抜けして
私obabaが診察室に入る頃には
少なくなっていました

視力検査もろもろ&レントゲンを済ませ
眼底検査のための目薬を
(瞳孔を開く目薬 両眼)
差し終えたのが12時ちょっと
それから
瞳孔が開くまで30分
ひたすら待って やっと診察~
1時には
薬を貰うことが出来て
結果は
眼底出血無し
白内障もまだ大丈夫
で なんとか良好でした ホッ(*´-`)

あらっ
このコース(11時半受付の)
思ったより早く済みましたよ 照れ
次回からは
この時間に行く事にするっ 💪

いつもは夕方4時に行って
6時半頃までかかっていたんですよ


病院から帰っての時間は
瞳孔が まだ開いていて
ぼーっと見えづらく……

アハッ  すみません
病院のことばかり
グダグダ書いておりますが…
きょうは何か目新しい事していない…
病院に行っただけ…
要するに
ブログに載せる写真が無いのです
目薬の写真をアップ~ 爆笑

ドライアイの目薬
6ヶ月分 8本~



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈