きょうは フラダンス教室
2回目~ ウインク

先生がフラダンス用のスカートを
着ておられないので
「お忘れになったの?」と
先輩のお一人に
こっそり訊いたら~

足や体の動きが
生徒に分かるように~ですって
前回の1回目の時は
青い素敵なスカートを
着てらっしゃったものだから~
先生が忘れるわけないですよねぇ爆笑


まずは
先生のお手本のダンス~
新しいバージョン?だそうです
ジーンズがとても似合われて
プロポーションも抜群の先生~
先輩方も
熱心に見ておられました

それから練習です…
マネでいいから~と言うものの
新米のobabaが踊れる訳もなく
ただただ
手足バタバタ 💦💦


基本のフラ?手と足の動き?も
すこし習いました~
先輩の中には20年選手もいて
ベテランさんばかり
フラのフの字もわからない新米obaba
着いて行けるのかなぁ~と
ちょっと不安になりました… えー


1時間ほど練習して~
ここも
金妻クラブ同様
いやいや~
金妻クラブは負ける位の勢いの
弾丸トーク びっくり
真からお元気である証拠ですね~
賑やかな賑やかなお茶タイムでしたよ照れ


始めたばかりで
運動量が少しと感じます
仕方ないのでしょうが
不完全燃焼のobabaでした

考え方を前向きに~
家でゴロゴロしてるよりも
少しは動くので「よし」としようか
気長に少しづつ覚えていく事にしようか



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈