午前中は
自治会の用事で
農協   シルバーセンター  福祉事務所と回り
九電へ

九電からの自治会への連絡ハガキが
自治会の代表者の変更願いを
出したにも関わらず
未だに
前任者の所へ届くものだから
確認のため九電へ~

1階のフロアーには
阿部寛さんが
笑顔で待っててくれましたよ~ 照れ
他には誰も…いない…
案内板には
窓口による対応は
2021年6月をもって終了~だと びっくり
用事がある方は電話を~
電話番号が書いてありましたけど
なんかねぇ…
人件費節約なんですかねぇ…

帰ってから電話する事にしました


夕方になって
ozizi が畑へ行くと言うので
obabaも一緒に~
久しぶりの畑です

トマトが大きく伸びていました


葉っぱに隠れて
可愛い実が付いていますよ


じゃがいも 


とうもろこし
これobabaの一番の楽しみ~
早く大きくなってちょうだいね~♪
あの甘~いゴールドラッシュと言う品種です


ブロッコリー
色がちょっと変ですね…


イチゴはもう終わり~
ところどころ
小さいのが成っていましたよ


今日の収穫
ソラマメも少しね~


早速
今夜のツマミとなりました


アハッ ozizi の手酌で~
ビールは「泡が命」と思ってるobaba
それにしても
泡が立ち過ぎかな~爆笑


自家製野菜と残り物だけど~
乾杯 🍻


あ~ うまいっ 泣き笑い



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈