きょうは
楽しく書こうサークル


仲間 全員
元気に集まりましたよ~
お喋りも弾みながら
練習も頑張りました
先生のお手本 なぞり書き
いつもは2枚書けたらいい方ですが
きょうは3枚も書けました 💪


そして
練習のあとの お茶タイム
これが又
弾むんです~♪


持ち寄ったお菓子も凄いでしょっ びっくり
全部 食べる訳ではありませんよ~


初物の「ビワ」に 友人の漬け物 照れ


最近
ご近所さんの
70代の奥様 お2人が脳梗塞で入院~
ショック受けているobabaです
お2人とも
私obaba と違って
働き者でスリムでいらっしゃって
脳梗塞とは無縁に思える方です…

後期高齢者になり
体力は落ちる一方の私
何が起こっても
おかしくない年代なのだと
分かってはいるものの
どこか他人の事としか…
改めて
考えさせられました

きょうのサークルで
仲間全員が
こうやって元気に集まり
ワイワイ ガヤガヤ
お喋り出来る
これは ありがたい事なのだ~
この大切な時間を感謝しなくては~と
妙に殊勝になったobabaでした
(*^▽^*)



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈