きょうのお天気
晴れてるような 晴れてないような
パットしない お日より~
ちょっと 暑い1日でした

きのうはお昼から雨模様で
畑に行きそびれてしまった主人
今日はお昼から
2日ぶりに畑へ出かけて行きました

私も一緒に行こうか迷ったのですが
布遊び?工作?
どっちだろう…
ダイソーのアイロン台を和物のアイロン台に
作り直したくて
ちょっと手仕事して畑へ

きょうも「🍓狩り」でございます
きのう収穫しなかったので
きょうは沢山 生っているはず…
ビニールトンネルの中を覗くと
アラっ
パッと見  熟れたのがありませんけど


いやいや~大丈夫ですっ
葉っぱの下に
お隠れになっておられます 爆笑

低い位置のイチゴ…
あ~ (-_-;)
イテテ♪ イテテ~ヨ♪
イチゴ狩りはイテテ~~~ヨ♪

やっぱり腰に来ますね… (-_-;)
デモデモ
きょうも沢山の収穫でした 照れ


主人は
トマト用のビニールトンネルを
きょうの内に仕上げたいそうで
obabaも
支柱を組み立てるのを手伝って…


それから
きょうも
一足先に帰って来ました~♪



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈