きょうも
朝から人参メニュー 爆笑
元気が出るオレンジ色のパワーを貰って


赤い朝採れの 「フレッシュいちご」
ビタミンCを食べて


お茶教室へ

きょうは台天目?だったと思う
ちんぷんかんぷんの台天目
難し過ぎるぅ…(-_-;)
先生の話し メモるのを
すっかり忘れて
写真も取り忘れ… あ~ぁ💦💦

朝から
人参を食べてパワー付けて来たのに
 発揮出来てませんねぇ (笑)

きょうのお菓子は「柏餅」
緑が濃い葉っぱの方は つぶ餡 で
茶色っぽい方のは  こしあん だそうです
私obaba は「つぶ餡」をいただきました


きれいなお点前ですね~
美味しゅうございます 照れ


お茶教室を終えて
帰ってきてから~
なにやら腰の左側が痛くて…
これって
ひょっとして
ぎっくり腰 びっくり
なんとか歩けるんですけど
立ち上がる度にピリピリ痛い…
軽い ぎっくり腰でしょうかねぇ…えー
最近
運動もせず
ず~っと遊びっぱなしで
浮かれておりましたよ
用心 用心 えーん



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈