業務スーパーで売っている
天然酵母食パンを
きょうは2本も買って来ました

1本は1、8斤あり
5日ちょっとで食べきってしまいます
その都度
家から30分ほどの姶良市まで
買いに出掛けていたのですが
最近…
その30分が~
遠く感じるようになってしまって
それで きょうは
「2本買っとこ」となりました(-_-;)

賞味期限が
1本は4/7  もう1本は4/10
普通のペースで食べると
賞味期限が切れた物を食べる事になる…
まっ  いいかっ
なんとかして食べましょっ 💪


帰りに
「ふく福」で ランチ~ 照れ

ここにも桜がありました~
昨日の雨と強風に耐えて
まだ充分見頃の「ふく福さくら」ですラブ


主人はマグロミニ丼付きの ざる蕎麦


私は
暖かい蕎麦にミニ天丼付き


🌸🌸🌸

きょうもパッとしない天気のobaba地方
雨の降らない午前中に
業務スーパーへ出掛けたのですけど
お昼からは
雲行き怪しく
パラパラと雨が降ったり…
テンション下がりそうな午後の時間
では 楽しい事を~ 爆笑

先日に「金妻クラブ」で1個だけ作った
ちりめん細工の「さくら」
もう1個作る事にしました
ちくちくタイム~♪


友人が
印付けをしてくれていたので
縫うだけですが
その割には…


仕上げるまでに
2時間ほどもかかりましたよ~


でもでも
可愛い「🌸」が2輪になりました 照れ

前に作ったのや
桜模様の手まりなど一緒に~
(写真 次回にアップします)
おかげさまで~
我が家の玄関の棚は🌸が いっぱい
(*^▽^*)



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈