「おみくじ」って作れるのかな?
何気にネットで検索すると
いろいろあるんですねぇ~
ユーチューブ 凄いです びっくり


おもちゃ箱の「うさぎみくじ」が
可愛かったので
参考にしました
折り方は
「おみくじ作り方」で検索してみて下さい

4等分した いろがみを折って…
赤ペンで耳と目を~
もう「うさぎさん」になりましたね


折る前に
中に「大吉」って書いておきます爆笑
アハッ
大吉じゃなくてもいいんですけど…


きょうも一日中 雨…
ステイホームです
「うさぎ おみくじ」捗りました
ただ
中に書く言葉が…
思い付かず ほとんど「大吉」に爆笑


このおみくじを
先日 作った可愛い小箱24個の
中に入れて…


これも また
先日 作った数字付き赤い竹ひご
マゼマゼ して1本 引きますと
(1から24)


No.10 が出ました 照れ


10番目の小箱の中の
「うさぎみくじ」を引くっ 爆笑

あはは~

コレね
「テンションあげあげぇおみくじ」
なんですよ
私obabaが落ち込んだとき
テンションあげるための
『おみくじ』でございます
なので
ほとんど『大吉』 爆笑



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈