きょうは
珈琲豆焙煎日より~♪
主人手作りの珈琲豆自家焙煎機が
颯爽とテラスで待機しています…けど
青空が~~~いまいちですね
まっ
風もなく寒くもなくで
ちょうど良いのかな~ ♪


アハッ
なぜだか人参も~ 爆笑
今 うちの畑で採れ始めたんですよ
洗ったのを乾かしています

自家焙煎機に
コーヒー生豆が入りました~


15分から20分ほどで


中煎りのマンデリン250gが
出来上がります~
アハッ 出来上がりましたよ 爆笑


きょうはホワイトデーですね♪
我が家にも
ちょうど焙煎してる時に
届きました
横浜の息子から~ ラブ


((o(^∇^)o))  わくわくしながら
開けると
珍しいものが~
手作りの生キャラメルですって 照れ


バニラ   ピンクソルト   完熟マンゴー   宇治抹茶
ラズベリー  などなど
10種類の生キャラメルが入っていました
早速
私はダブルナッツを~
主人はラズベリー
口の中に放り込むと とろけました照れ
ほどよい甘さです
先ほど
焙煎したばかりのコーヒーも淹れて
遠くの息子夫婦に思いを馳せながら
美味しくいただきました


息子には
「無理しなくていいよ」と言いながらも
届くと
やっぱり嬉しい母です キューン飛び出すハート
(*⌒∇⌒*)




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈