東日本大震災から
13年になるんですね~
改めて
何事もなく過ごせている事に感謝の思いで
テレビの追悼と祈りのニュースを
見ております

きょうお昼は
「春のドライブドライブ」でした~
ホントに
自由に動ける事を
ありがたいと思いながら~です 泣き笑い

県道2号 都城・隼人線を
財部~都城方面へ
車を走らせました
大隅大川原あたりまでの
道路沿い  ところどころですが
菜の花が真っ盛り 綺麗でしたよ 照れ

40分ほど走りました~
着いたところは
都城酒造にある
パスタカフェ1973(珈琲館)
お客さんがいっぱいで順番待ち びっくり


ずいぶん前に来て以来…久しぶりです
30分ほど待ったでしょうか

テーブルに案内され説明を受けて注文
メインのパスタを一品選び
あとはバイキング食べ放題です 照れ


主人は「ウニのナンチャラ爆笑
名前 覚えれないです
私のも
トマトソースの… 爆笑


サラダや惣菜が食べ放題
飲み物も~


野菜中心の惣菜が
始めは
品数 少ないように思えたのですが…
美味しくて
私obaba は2皿目です 下矢印
「小松菜の白和え」に「インゲンのごま和え」
などなど
オババ向きの惣菜があって
食が進みました
他にも名前が思い出せませんが
充分でした 爆笑


小ぶりのガネ(芋の天ぷら)は
これで4個めです 照れ
主人は
もう食べれないそうで… 爆笑


そして
「黒糖ぜんざい」があるのに気が付き
お腹いっぱいと言いながらも
食べました 
甘過ぎず美味しかったんです~
お豆さんがゴロゴロ入っています
大満足のobabaでした ラブ


お値段は
2人で4500円ほど…
表示価格が税別だったんですね
年金生活者にとっては
ちょっと痛い出費でしたが…


帰る頃は(2時ごろ)
お客さん 減っていました~
zizi & baba 
遅く入ったとは言え
粘りました… 口笛




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈