きょうは
地域自治会の総会で 主人が出席
お菓子とお茶を持って帰って来ました
コロナで中止となり3年ぶりの開催でした


ずいぶん前から打診があった
地区自治会の役~
引き受ける事となりました
obaba地区自治会の役員は
任期が3年と長いんです  あ~(-_-;)

できれば受けたくない~と
ところがですね~
お役御免の高齢者(80才以上)や
住民が少なくなった事や
すでに された方が多く
仕方がありません…
申し訳ないけど しぶしぶでございます


なんとかかんとか会や会議などは
主人が出てくれるのでいいのですが
会計を兼ねているので
主人に任せっぱなしと言う訳にも
いかないようです
それに体育部長も兼務ですって びっくり
え~~~っ
体育のたの字にも縁がないのに…
どうなるんだろうショボーン

会員63戸のobaba地区
ここは
地主さんが多いんですよ
63戸の他に
地主さんのアパートが7件も
合わせると150戸以上にもなりまして
大所帯 過ぎますよねぇ
市広報の配布枚数はハンパじゃありません
以前
班長だった時
広報を配布するのに重くて重くて
まるで材木を抱えてるようでした爆笑

引き継ぎは来週~
今から心配しても仕方がないのですが
ただ
任期が3年と言うのが…
長いよねぇ



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈