きょうも
「小箱」と遊んでおりました
一向に
「小箱」離れできないobabaです 爆笑


もともと
バレンタインデー用に作った小箱なので
チョコを詰めれば
内側は見えないし~で
中は
厚紙の線が剥き出しのままでした

これを
縁起の良いものを作ろうと思っており
金色の和紙を貼ることにしたんです
金箔みたいに~


お昼から始めたのですが
😵💨ふぅ
後から貼るのはちょっと面倒ですねぇ
それに24個もですから
時間かかってしまいました💦💦

でも頑張った甲斐がありましたよ
obabaには
金箔に見えて来たんですけど
どうでしょう? 爆笑


午前中は
きのう途中までだった
「赤い竹ひご」 24本
先っちょを削って
数字を書き込みました
1から24まで
小箱と同じ数です 照れ


さてさて
何が出来るのでしょうか~ 爆笑

私obabaが
こっそり楽しもうと思っている物が
出来上がるまでは
しばらく かかりそうですよ
わくわく  ((o(^∇^)o))




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈