早いですね~
春3月も一週間が過ぎようとしています
ゆく春を
一日一日
大切に目一杯 楽しみたいと
思っているのに…

先週の「金妻クラブ」で作った
小さいお雛様
お目目を入れてあげました
このところ
目や口の無いお人形さんが続いていたので
ちょっと表情が欲しくなりまして~

目は黒糸 お口は…
アハッ
針が刺さったままですよ  爆笑
お口のところで
手が止まってしまいました


お人形さんの目や口…
ちょっとした事で雰囲気 変わって
難しいと思ってるものだから…

飾り棚から
ず~っと前に作ったのを出して来て
参考に~
アハッ 「おちょぼ口」に決定 爆笑


赤糸で一針  「点です~」


座布団もあった方がいいかな~
で 作りました
ちょっと大き過ぎましたね ウインク


屏風も欲しいですねぇ
で 厚紙に「いろがみ」貼って~


ぼんぼりも作ってあげたいなぁ…
なんて
次から次に作りたくなり
あれやこれや楽しんでいると
午前中
主人に頼んでおいた
プラケースが出来上がって来ました


これは
小箱24個のケースなんですよ
納めてみました~
ピッタリ 照れ


これで
バラバラにならずに済みます
こちらは裏側~ 下矢印


小箱24個~
これだけでも可愛いのですが
リボンでラッピングして
もっと可愛く~なんて
考えている…



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈