きょうは
楽しみの小箱作り ラブ


しばらく忙しくて中途半端だった
小箱作り
やっと 時間が取れました 照れ

気持ちは
作りたくて 作りたくて
仕方がなかったんですよ
作業場が食事のテーブルだからねぇ
ゆっくりした時間があるときと
当たり前だけど
ご飯食べてない時と
あっ  それから
テーブルの上が散らかってない時ね 爆笑

きょうは4個作れました
厚紙をカットするところから始めるので
簡単なものだけど時間がかかります
それに布選びも~
楽しいんですけど  照れ

きょうのは
春色にしました
桜色 うぐいす色  菜の花色…


1個出来上がるたびに
嬉しくて
しばらく眺めております ラブ


今までのと合わせて
6段の24個 照れ
お嫁に出したのが10個ほどだから
たくさん作ったものだなぁ~
さぁ~
これを
どんな使い方したらいいかしら♪




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈