夕方~
庭を見ると
主人が焚き火をしていました~

あわてて💦💦
私obabaは
スマホと日向夏ジュースを持って
庭に出てパチリ


blogに書く新鮮な話しが
見つからない きょうこの頃 
「主人の焚き火」を見つけて
これはっ~と
飛び付きました 爆笑


この「焚き火台」
主人が作ったんです
ダイソーのステンレストレイを使って~
9枚ほどで出来ていて
(100円~200円のトレー)
お値段的には
安いのか~高いのか~分からない…とか
ユーチューブを参考に
作ってる時間が楽しいそうです
おかげさまで
私obabaもblogに書けますし
ありがたいです 照れ


4年半あまり
毎日ブログ更新しています 👏
良く続いております 💪
なんて アハッ
我ながら感心しているのですけど~
この 続いているのには
主人が話題を
いろいろ作ってくれてるからでして

主人手搾りの日向夏ジュースも
海鮮丼に目がないことも
自衛隊が大好きなことも
ロケット打ち上げの日はタイマー迄setして観察
焼き芋は上手に作れるし
焼き芋焼き機も手づくりだし
珈琲豆自家焙煎はプロ級?
この焙煎機も手作りですよ
年に1度のキャンプも~
嫌がるobabaを無理に連れて行くし爆笑
あ~
数えればキリがありません
主人を見張っていれば~
アハハ~
「見張っている」 は聞こえが悪いですね
主人にくっついていれば~ですね
何かしらブログのネタが見つかるんですよ
この「70の手習い」は
ozizi とobaba の
二人三脚で出来ているようなものです

今年の夏には
ブログ更新し続けて まる5年
もうちょっと
ozizi に頑張ってもらって(笑)
他力本願のobaba でございます




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈