押入れの3段プラケースに
ぎっしり入っているんですよ
集めた?可愛い柄の布たちが~ 口笛

チョコを入れようと作り始めた小箱
バレンタインデーは終わったけど
きょうも
どうしても
作りたくて💦  作りたくて💦
小箱に貼るための
可愛い色合いの布は他になかったか~と
探していると
こんな可愛い👛柄が出てきました


思い出しました~
ずいぶん前になりますが
近くの手芸店の閉店セールで
50cmだけ買ったものでした


しっかりした厚みのある布地です
小箱に貼るには不向き…
あ~ 残念 (>_<)

その前に
先ずは厚紙で箱を作らなくては~


先日 買って来たばかりの
ダイソーの工作用紙(5枚入り)が
あと1枚と切れ端しかない…
小さな箱でも
結構  使うものですね
なんとか6個分は 取れました


これに
両面接着芯を貼った布を
アイロンを使って貼っていきます…

ハイ
出来上がりましたよ 爆笑
きょうのは
アースカラーにしました


昨日までの17個
きょう 3個出来上がったので
20個っ ラブ


見てるだけで
ハッピーになるんです キューン飛び出すハート

一つ一つの可愛い小箱に
obabaの夢を吹き込んでいこうかな~
なんて 思ったり
後期高齢者~だからねぇ
「夢」
20個もあるかなぁ…



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈