きょうは 立春 ~
あいにく曇り空のobaba地方
パッとしない一日でしたが

我が家には春色が溢れておりますよ~
可愛いカラフルな小箱 ♪


きょうも
せっせと作りました
バレンタインデー用の小箱 照れ

義理チョコは
もうすでに配り終えたので
この小箱を使う予定はありませんが
それでも
作りたくて♪ 作りたくて♪

後ろ側も可愛いです キューン飛び出すハート


紫色のボンボンに紫色の縞々~下矢印
ちょっとお気に入りです 飛び出すハート


ほとんど手持ちの布で作りました
100円ショップで出会った
ミニボンボンのおかげで
可愛さ ぐんとアップですよね~ラブ

この可愛い小箱作りにハマって10日あまり
寝ても覚めても頭から離れず
小箱作り熱中症(笑)となり
もう病気 …
それも重傷でございます爆笑



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈