きのうの午前中は
県地区対抗女子駅伝の応援でした
家に帰ってから
冷えた体を
熱々のホットコーヒー飲んで
ちょっと温まって
すぐに
又 出掛けたんです💦💦(-_-;)
「農協まつり」へ

会場は
姶良中央家畜市場
11時半ごろ着きました
薩摩剣士隼人と あいらちゃん達の
じゃんけん大会があってましたが
ちょっとだけ覗いて~


会場を散策していると
 行列が 出来てましたびっくり
鹿児島黒牛試食の行列らしい
もちろん 私達も 並びましたよ 爆笑
気が付いたのが早くて良かった~
(数に限りある)
結構 前列の方でした
みるみるうちに増えて…
くねくね ずっと向こうまで
 凄い 行列になったんです


この他に
「おにぎり」にも並びました 爆笑
無料となると
俄然
元気になるzizi babaでございます(笑)


30分近く並んだ成果は~
アハッ
ミニカップに入った和牛2切れと爆笑
小さな おにぎり1個ゲット


これが 美味しかったんですよ
和牛は軟らか絶対ランク上の肉っ爆笑
2切れでは足りませんねぇ…
お握りもモチモチ美味しかった ラブ

そうこうしていると
始まりました~
きょうのお目当ての
「元ちとせライブ」
写真撮影禁止でしたので
オープン前の司会者をパチリ


素晴らしい お声でした ラブ
パワフルにユーモアも交えながら
あっと言うまの熱唱 40分
何曲 歌われたのか覚えてないくらい
聞き入ってしまいました
obaba
拍手に手振りにライブに入り込みました


あ~
素晴らしかった


遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈