鹿児島県地区対抗女子駅伝が
寒くて時折 小雨が降るobaba地方で
開催されました

生中継の放送で
霧島市隼人運動場10時スタートを
確認して
京セラホテル近くまで
歩いて応援に~


応援する人が きょうは少ないような
小雨でしたし…
しばらく待っていると
来ました来ました
スタートから2区目~
我が姶良地区が先頭 拍手


たくましい走りです 👏


次々に
12チーム全部が
元気よく 駆け抜けて行きました

応援場所を
第2中継所(第5中継所)へ移動し
ここでも しばらく待ち~
中継所なので
テレビ関係者や選手、応援の人達で
賑やかでした


恐竜2頭も(笑)
駆け付けてくれていました
頼もしい応援団ですね
でも どのチームの応援団かな? 爆笑

正面から写真撮りたかったのですが
楽しそうに2頭で お喋りしていて
ちょっと迷惑かな~と思い
厚かましいobabaも ちと遠慮しました

こんなパフォーマンス嬉しいですね~
ホッコリして和みます ラブ


写真では分かりにくいですが 下矢印
選手達が
元気良く5区から最終区へ バトンタッチ
あ~バトンじゃなく タスキですよね~
今の人達は
足が長くて 惚れ惚れぇ 照れ


ここでの
応援を終えて~
先ほどの恐竜が気になって見ていると
なんとも後ろ姿が可愛いんですよぉ ラブ
お尻をプリプリ振って歩いていました
ちょっと歩きにくそうでしたけど

左端の家族の人達が
握手を求めてましたよ 爆笑
微笑ましいですね~


スマホで
最終区の結果を聞きながら~我が家へ

雨はとっくに上がっていましたが
冷たい風の中
久しぶりの散歩となりました
(我が姶良地区は3年連続1位でした)
\(^-^)/



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈